中華街で、しゅうまいとかたくさん食べたよー(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、快晴でしたねー("ー")フフッ♪
天気予報では曇りだったと思うのですが、良かったですー♪
子供も、外で卓球ごっこしていたみたいで、泥んこになって帰ってきました。
友達のゆうすけといたずらするのが好きみたいですね!
子供は元気すぎるぐらいがちょうどいいです。
晩御飯のトマトパスタや和風ちゃぷちぇも沢山食べていました。
美味かった、だって!食べ終わったら、お気に入りの稲妻イレブンを見ながら、
昆虫図鑑のカブトムシやキリギリスの絵を描いていましたよ。
アイボリーや紺色を使ってチョーカラフルに書いてました。
うちの子、絵心あるかもしれない(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ

はてさて、以前、家族でゴールデンウィークを利用して、中華街に行きましたー♪
何がお目当てかって、もちろん食べ歩きですー!
しゅうまいやバンバンジーは絶対食べたいな♪
大好きなんです(^○^)
中華街の食べ歩きは楽しいですよね。すごく沢山メニューがある!
自分では作れないものも多いですしね。
最近も株仲間と一緒に言ってきましたが、家族で行くと、好みがそれぞれ違うから、
いろんなものを分けながら食べるんです。とってもたのしいです!
事前にコトリップや一休を見ながらどこのお店が美味しいか、調査したんです!
旦那も久しぶりにうきうきわくわくしながら一緒に相談しましたっけ笑 イェーイ!!
特急でいきましたよー!

2店舗ぐらいをピックアップしていたんですが、
ついたらとっても沢山あって、迷いますよねー。
そんなときは子供の好みに合わせましたね。
結局、しゅうまい、バンバンジー、マーボー御飯など、沢山食べましたよー。
食べ歩きには、肉まんですけどね!
あるお店は、ピータン豆腐が有名だったんですが、マジうまかったo(^▽^)o~♪
今まで食べた中で、一番でしたね!
夫も子供もすごく喜んでましたよー。

沢山食べたので、お腹いっぱいですー!!
今度は、ジムで、鍛えなきゃ!太ってしまいますからね。
腹筋や背筋でガッツり鍛えてきます!!

では、またー。